笑劇コスメ千秋楽 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

前説のサミットクラブからいきなりの紹介…!
まあヤンキースのユニフォームを着ていたから突っ込んでくれと言わんばかりに今日はヤンキースのヘッドコーチに来ていただきましたの紹介からムラコさんが付けた名前のキャラを守るためにユニフォームを購入した経緯まで丁寧に前説で語ったおかげでみんなの注目を浴びてしまいました…!(笑)いくつかの色々な構成をおりまぜながらコント芝居でアドリブ全開ではありましたが凄く面白く後輩部のところではドリフターズ的なコントをしてましたね~!
ただハリセンの叩き方が痛くなるやり方だったからちょっとコツを覚えて音はなるけど痛くないやり方で今度舞台やるときにはやってほしいですね~!
千鶴や元アイドリングの加藤紗耶香も叩かれまくっていましたからね~!(笑)
でも最後まで本当に楽しい舞台でまた次があるならまた観に行きたいですね…!そおいや舞台で手伝っているアイドルの穴のイベントでお馴染みの松竹芸能のたもつさんに会いましたが撮影会の手伝いにきてほしかったと冗談ぽくつい愚痴を言ってしまいました…!
握手会をしてサミットクラブやアヴィラの里佳津乃ちゃんや雨宮まりあちゃんや市川みきちゃんや千鶴等色々な人達と挨拶して御開きとなりましたが…!
出待ちの時に雨宮まりあちゃんと同じアヴィラの先輩で前田明日香ちゃん綾部りさちゃんとこの3人は本当の姉妹のように仲良くしゃべっていたし凄く面白い3人でした。
雨宮まりあちゃんもあんなにはしゃいでいたのを初めてみたのでまた違う一面の彼女をみました。
前田明日香さんは美人なんだけど凄く面白くて芸人向きな子でしたね…!
内田菜月ちゃんとよくオーディションで会うらしいのでよろしくお伝え下さいと言っておきました。結局この3人と私とでツッコミいれながら女子トーク的にずっとお話してしてましたね~!(笑)
そおこおしてたら終わったのがアイドルの穴のチャット終了10分前だったから急いで近くの喫茶店に向かい鈴木千絵里ちゃんのチャットに参加してなんとかチェキ購入して面目はたもったかなとは思っています…!
今日は本当に体が朝からきつくて眠気が一番ひどいから帰ったらゆっくり風呂に入って疲れをとりたいですね~!
明日も夜女神座の舞台があるので早く寝たい~!