山内芹那初DVD発売握手会イベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日は山内芹那ちゃんの初DVD発売イベントでした~!


ソフマップモバイル館でしたが10人ちょっとですかね~!


緊張も面持ちでしたがじょじょにいつものせりぃならしさをだしていきましたね!


私もちゃんとしゃべるにはひさしぶりだったからちょっと緊張したけどいつもせりぃなで温かく迎えてくれました!


来週の4日の撮影会の行くと伝えたので撮ってきますが野外で撮影できることを祈ります!


知名度があがったかなとは思ったのでイベントももう少しきてくれといいんだけどね~!


またDVDだすようなので今度はたくさんきてきれるといいなとは思います!




saebaryo-cupさんのブログ          saebaryo-cupさんのブログ



saebaryo-cupさんのブログ          saebaryo-cupさんのブログ


これからもがんばれせりぃな~!


Rの法則もっずっと続けていければいいね~!