舞台 ロードサイドストーン | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。



場所 ♡六本木・アトリエフォンテーヌ

脚本・演出:青田ひでき

出演者

岩鼻佑亮/大杉麗美/澤野泰誠/本多美智 子/米 勝吉

【Aキャスト】荒巻来美/金馬貴之/鈴木 定雄/ 長澤江里華/羽田野善春/山崎昌也 /吉中詩織

【Bキャスト】稲葉和基/喜多川みわ/佐 藤瀬奈 /渋谷康宏/古澤弘幸/三宅和樹/ 安野智美(50音順)

企画・製作 マリエ・エンタープライズ株式 会 社

■日時

2012年4月17日(火)~22日(日)

Bキャストで3日間観にいってきました。


去年の10月に4月に舞台があることを知って半年待ちにした舞台だったので本当みれて良かったなと思っています!


準備に時間をかけてきただけあって本当にわかりやすくて楽しい舞台で初舞台の方たちもたくさんいましたがそれを感じさせないくらいの完成された舞台でした。


一番はやっぱり佐藤瀬奈ちゃんがコメディをちゃんとこなしていて間も完璧にできていたのでこの子の可能性をみました。


トロい子というイメージを覆す役でしたね!


今度舞台で妖怪役がみたいですね・・・!(舞台を観てる人にはわかるネタ・・・!笑)


PU PU JUIC Eの舞台のような笑いのテンポがあると面白いかなと思いました!


それでは公演での写真を公開します。



 saebaryo-cupさんのブログ         

キャストのみなさんです~!  



 saebaryo-cupさんのブログ

 ライトセーバーで遊んでくれてます!


saebaryo-cupさんのブログ          

佐藤瀬奈ちゃんと喜多川みわちゃんの戦い


saebaryo-cupさんのブログ

へっぴり腰の瀬奈ちゃん・・・!笑



saebaryo-cupさんのブログ         

喜多川みわちゃんと市川みきちゃんの真剣な戦い


saebaryo-cupさんのブログ

みきちゃんさまになってるね~!

saebaryo-cupさんのブログ        

みわちゃん女剣士かっこいい~!  


saebaryo-cupさんのブログ

マリエさんとこの3人官女



saebaryo-cupさんのブログ         

本多美智 子さんと大杉麗美さん今回のシングルキャスト


saebaryo-cupさんのブログ  

二人でライトセーバーで遊んでもらいました!



以上マリエエンタープライズのみなさんでした~!