フレッシュ野外撮影会 4/21 内田菜月その1 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今回メインはもちろん内田菜月ちゃんで撮影会にいきました。


本当はデジタルカメラ一眼レフを購入して撮りたかったですが今現状財政難のため断念中。


舞台、アイドルの穴にお金つぎ込んでしまっているのでそれも少しセーブしないといけなくなりそう・・・!


本当に最近は宝くじでも当たってくれたらと思う日々です。


まだ去年のジェニック借金もあるから早く返さないといけないしね!


まあ今回は足もなんとか痛みはありながら参加できたし、雨も降らない快晴で撮影会日和でした。


被写体は内田菜月ちゃん、まだ一回しか会っていない渡辺えいみちゃん、そして大学の20年以上かな後輩の鈴丘めみちゃんでちょうど組が一緒だったので撮りやすい環境ではありました。


でもさすがに内田菜月につくカメラマンの多いいこと1年たってどんどん人が増えていくような感じですね!


本当はもう少しメディア等で活躍していたらこんな風に撮影会をできるような人物ではないんですがね!


今日はこの間からカメラの調子が悪くてシャッターが切れなくなったり、ピンボケしたりと目線向けてもらっても撮れないことがあったからちょっと心配してましたがやっぱり悪いことは続くようでやっぱり今回もだめでしたね!


だから撮れた中でも良いものを載せていきたいなと思います。



saebaryo-cupさんのブログ
saebaryo-cupさんのブログ



saebaryo-cupさんのブログ
saebaryo-cupさんのブログ



saebaryo-cupさんのブログ
saebaryo-cupさんのブログ



saebaryo-cupさんのブログ
だいぶポージングが撮れるようになったようで成長してるんだなと思いました。長く会ってなかったせいか色々変わっていたなちをみた感じでした