比嘉愛未握手会 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

舞台終わりに比嘉愛未の握手会に参加します!
いや着いたとたんやっぱり凄い列ですね~!!
やっぱり人気があるんですね~!
コードブルーから好きになって結構ドラマは毎回見てますね~!
綺麗で透明感があって絵になる人なんですよね…!
ちゃんと写真とカメラの勉強をして撮ってみたい人だと思う人ですね~!!
握手してみて実物みても思わずドキッてしてしまうほどでした。
コードブルーからファンでしたというとありがとうと言ってくれた言葉が凄く嬉しく感じています!でもやっぱり福家書店はゆっくりは話せないからいつもの通りに高速握手会でした…!(>_<)
今出演中の映画僕等がいたが昨日舞台挨拶があったんですが行きそこねてしまったのでDVDで前後編見ようかなと思っています…!