アイドルの穴新宿イベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

昨日はフレッシュ野外撮影会を途中から抜けて会場に向かいました。
会場が寒かったせいか途中お腹が痛くなり途中駅でトイレに駆け込みながら急いでイベント会場に向かいました。
足が痛いから走れないの早歩き状態で会場に着いたと同時に日テレジェニック候補生がステージにでてきたのでいや頑張ってきて良かったと思いました~!
この間と同様に二組にわかれて穴・谷・逢いたくてとてのひらぎゅっとを歌っていました。
会場は恵比寿よりも狭いところなんですがこの間のイベントよりは人は少なくてスペースもあったのであまり圧迫感もなく楽しめました。
高橋ひかるちゃんとのアイコンタクトした時も凄く嬉しくてきてくれてありがとうという感じに見えました。(私の私的に描いた妄想ですが…!)
終わってからの物販もあんまり時間がないので写真を追加も含めて10枚購入をしてのハイタッチ会に参加してぐるぐるループしていました。写真購入してる時に後ろから稲森美優が私の写真購入してと言ってきたから一枚だけ購入しました…!(笑)
最後のループで一人になったので神状態でみんなに拍手されてからの退場となりました。
昨日はこれが一番凄い印象でした。
最後の時に高橋ひかるちゃんがまだファンの人がいるのに今日でお別れですねの一言がでてしまったのにはひかるちゃんらしいなと思ってしまいましたが…!
多分そうじゃないかと思っていたから逆に励まそうとライブイベントにきたので本当に良かったなと思っています…!
最後出待ちしてる場所を間違えたので声をかけてあげることは出来ませんでしたが本当にお疲れ様でしたと言わせて頂きます~!
帰りがけに他の候補生にも挨拶しながらオスカーの鈴木千絵里ちゃんと話ながら駅に向かい購入した写真を船岡咲ちゃんと千絵里ちゃんにあげてしまいました…!(笑)
これからもまだまだアイドルの穴盛り上げていきまっしょい~!