乃木坂46個別握手会東京 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日は1日個別握手会で朝10時から20時まで一部から五部まで通しで行きましたがさすがにはじめていったのもありますがつかれが半端なくきてますね…!
今日は物凄い強風の中で行われた握手会で持っているチケットが飛んでいくようなそんな日でした。今日はライトセーバーを持って行きましたが多少の注意があったので足の杖がわりにしながらメンバーの握手で使用していましたが一部は井上小百合、斉藤優里ちゃん、二部も井上小百合、斉藤優里、衛藤美彩ちゃんに行き、三部は井上小百合のみの握手会になりました。四部は衛藤美彩、井上小百合、伊藤寧々、和田まあや、五部は井上小百合、伊藤寧々で握手会は終了しました…!
今回は購入で当選していた分を手違いでキャンセル扱いになってしまうというアクシデントもあったのでこのメンバーになってしまいましたが他のメンバーに行けるはずたったのが残念でした~!
井上小百合、斉藤優里、衛藤美彩ちゃんの三人はもう顔と名前を覚えてくれたのでこの三人に関しては引き続き応援して行こうかなとは思っています!
ただ井上小百合ちゃんは相変わらずたどたどしい感じであまり喋るような感じでもないから購入枚数的にはもう買わないけどそれなりに応援して行こうかなと思っています!
あとの二人のメンバーに関してはセカンドシングルの握手会では購入枚数をふやして行こうかなと思っています!
斉藤優里、衛藤美彩は本当に人当たりがよくこちらの喋ることにすぐに反応してくれるので自分が話しかけれない人でも喋れるそんな雰囲気を持つ子である…!今回の握手会での一枚の秒数が早くて五秒くらいの感じで終わってしまうのがわかったので枚数を増やしてループする回数を増やすような感じでいくのが今回の握手会でわかったことかな…!
過疎化するところはあるけど全体的にはある程度きてるから東京の場合はそんなに躍起になってやるほどではないかなと今は思っています!人が来なくて泣くような子は今回はいないよう気がします。本当は地方の方がガラガラだからいくのがいいんだけど遠征費を考えると東京で枚数を増やした方がお得かなと思います…!
あとセカンドシングルでは白石麻衣、橋本奈々未等対応が良さそうな子をみてみて様子を見てみようかなと思っています!
今回で伊藤寧々とは相性が悪いのとあまり良いイメージがなかったので今回限りとさせてもらおうかなと思っています!まだ和田まあやの方が相性が良さそうだったしね…!
続く