舞台 汚れたアヒル | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

PU PU JUICE主催公演の舞台を見に行ってきました。
新宿で舞台を観るのは初めてだったので一瞬会場がどこにあるのか戸惑いましたが時間ギリギリに到着しました…!
今回は日テレジェニ2011緑川静香のブログで知って黒川智花が主演ででるということでしたので真っ先申し込みました。
智花ちゃんとは初カレのDVD発売イベント依頼に話したきり去年の写真集発売イベントにも行けずに少女達の羅針盤の舞台挨拶くらいは見れましたがお話しする機会がなくなっていたのでこの舞台でお話しする機会があればとやってきました。昔はよくイベント行っていたから顔は覚えてもらったんだけどあれから会わずに太ってしまったから顔みてもわからなかったみたいだけどね…!
まあ緑川静香とは話しはできたが肝心の黒川智花とは結局できませんでした…!
(>_<)
さすが研音やっぱり無理ですかね…!
舞台は時にはコミカルに時にはシリアスにと内容的には大切な誰かと一緒にいればきっと乗り越えられるという感じの舞台でしたが笑う箇所が多すぎて久しぶりに笑わせていただきました。
連日満員御礼のようで盛況な舞台になっているから千秋楽にどのくらいはっちゃけてくれるか楽しみですね~!
千秋楽くらいは智花ちゃんと話せる機会があればと思って頑張ってみますがどうなることやら…!
でも千秋楽ダブって買ったチケット一枚をどうしようか悩み中です…!