少し落ち着いたから写真掲載してみますね…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

私のブログで応援している子で何度か写真掲載している長島実咲ちゃんの写真をアップしますね…!
この間でもう17歳になった女の子ですが中身はまだまだ子供だけど写真を撮るとぐっと大人っぽくなるそんな子ですね…!
今は舞台で活躍してますが毎週木場のスタジオで東京アイドルコレクションにMCとして頑張っているし秋葉原のバクステにもたまに来ているので応援に行ってみて下さいね!

saebaryo-cupさんのブログ
今回写真は一枚だけですが徐々にアップしていきますね…!
笑うとまりもっこりだけど忽那汐里ちゃんにも似てきたし写真よっては上戸彩にも似てきているので大手の事務所なら売り方しだいでだいぶかわってくると思うんだよな…!