あいのり2 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

1年前からフジテレビ TWOのCSで放送している新メンバーで復活したあいのり2の放送をみて癒されている今日この頃。


今はカンボジアで恋愛の旅をしている新メンバー、昔は出場したかったけど仕事していてできなかった。


できれば10代、20代に戻って純粋な恋愛がしてみたいなと思う。


心から分かり合えて支え合う人がやっぱりほしい・・・!


学生で時間があったらピンクのラブワゴンに乗って恋愛の旅をしてみたかったな・・・!


海外も結局パリ、シンガポールしか行ってないし、もう20年前の話だからな~!


そんな機会があるのかわからないけど・・・!


いつかスイスに行きたい夢は叶えたいな~!