はやぶさ遥かなる帰還 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

また私の関係する映画が公開する。
自分が少しでも関係している映画が公開するのはやっぱり嬉しいことです。
はやぶさがちゃんと帰ってきてくれたことに本当に感謝しています!
2003年に打ち上げられて2010年になんとか7年の歳月を経て帰ってこれたことを讃えたいですね!
自分の名前が彫られたものを惑星に置いてくる世界初の偉業も達せられているからこれからの日本の宇宙技術はいずれ世界一を誇るものになっていくんじゃないかな…!