れいちょる部や応援している人達へごめんなさい…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

事が落ち着くまでは一切の応援活動や舞台鑑賞を自粛します!
こんな時にお金を使うことを親にも迷惑かけてるため出来ないためです!
本当に関係者の皆様やれいちょる部の皆さんには申し訳ないことだとは思いますが私のわがままで申し訳ございません。また笑顔で会えるような日がくることを祈りながら待っていていただけると嬉しいです!(;_;)
ただブログだけはアップ出来たらなと思います!
今まで出せなかった写真も出していけたらとも思っています…!
皆さんその日までお元気でいて下さいね!