インフルエンザ学年閉鎖 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

御無沙汰の登校です

色々ありまして。近況は先週木曜に次男がよる微熱を出しからの次の日学校に遅刻予定で着替えとカバンを持って耳鼻科に行きました。喉的には38度超える喉ではないと言われたけどクラスでインフルエンザの欠席もいたので検査。見事にインフルエンザAでした。イナビル吸入と喉の痛み止めを貰い帰ってからどんどん熱上昇。夜中に40.4℃。でビックリ‼予定では昨日から登校予定でした。が一昨日3クラスで学級閉鎖になり昨日には学年閉鎖にかわり‥

先週の土曜日にあった文化祭は出れず合唱もあんだけ家で練習してでれず親だけ作品をみに行きました。。明日は登校再開ですが今日までの課題がいっぱい出されてます😁家族は映らなかったので順次予防接種します。又少しづつ書いていきます