腱鞘炎 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。2週間くらい前から右手首から親指が痛く、昨日はついにお箸、炒めは左で。フライパン、やかんは右だけじゃ持てず左を添えて!ちょうど骨折後のリハビリの日だったのでついででレントゲンと診察。手根管症候群だからそれが悪化したのかリウマチと思ってたら腱鞘炎でした~。

2箇所にブロック注射したから今日は水に濡らせなくてビニール手袋です。明日朝方は入って良いそうですが、三色ご飯作りから🍣を買ってきて終わりです。痛み止め、湿布薬をもらいサポーターも病院で買いました、

痛いよー注射が!。💉

右足首(骨折)杖ついて体の歪みで膝痛、腰、右手首。何か右に着いてますか?写真取ると警告出てますか?