CDレビュー FAIRY TAIL サウンドトラック1 | 個人的にレビューをしていますのでお願いします。レビューは邦楽や洋楽。あとアニメのキャラクター紹介など追加して書きます。

個人的にレビューをしていますのでお願いします。レビューは邦楽や洋楽。あとアニメのキャラクター紹介など追加して書きます。

あくまでも個人的なレビューなのでよろしくお願いします。アニメキャラクター紹介は自分が分かる範囲で書きます。るろうに剣心やドラゴンボールなど

アニメFAIRY TAILの1枚目のサントラ。作曲は高梨康治。サウンドはフィドルやバクパイプを使ったケルト風メロディとロックの融合したアルバム。曲もそれぞれタイトルにあった曲作りで戦闘曲は普通にハードロックで熱くなれました。結構いいアルバムでした。