ご褒美day | アラフィフ*バツ2女!私の日常

アラフィフ*バツ2女!私の日常

バツ2、シングルマザー
アラフィフになっても毎日バタバタ。
波乱万丈な人生から抜け出し、そろそろのんびりしたい


こんばんは
けいですカナヘイうさぎ



今日はクリスマスイブですねカナヘイハート



朝から道路が
ゲロ混みですカナヘイびっくり



そんな今日は



ボーナス全額使った
スペシャル脱毛
{9E00FC76-F7AA-48ED-A5B3-290B022B4D44}


張り切って行って来ましたDASH!


主に下半身をやったので
とても気になる
V・I・Oラインをしましたサッ



緊張しまくりで
喉がカラカラになったけど
恥ずかしかったのは一瞬で
あっという間に終わりましたやる気なしピスケ



冷やしながら機会をあてるので
痛みはありません。
おまけに
ローションもしてもらえるので
終わった後は
潤いがあり最高でしたカナヘイきらきら



次回は3〜4ヶ月後なので
4月に行きますカナヘイハート



さぁ、これから三女と
クリスマスパティー始めますカナヘイキャンティ



急いで準備しますあせる



読んでくれて
ありがとうございます合格