12月9日 兵庫県立芸術文化センターで、めざましクラシックス見てきました。

最近クラシックに興味を持ち始めたので、初心者の私にピッタリだな!と・・・

管弦楽も葉加瀬太郎さんのコンサート等何回も聞いていたのですが、クラシックは

いいですね。

まだピアノコンサートに行っていないので次はピアノでクラシックに触れたいです。

 軽部さんの「魔王」はゲストの歌手の方達より良かったです。

歌劇にはまり過ぎて最近の歌手を知らなさ過ぎの私なんですが、藤澤ノリマサさんて誰???って感じでした。

元歌劇の龍真咲さんは、歌い方が普通になっていてよかったです。

(宝塚時代は独特な歌い方で嫌いでした)

まだまだクラシック初心者ですので勉強します。