『ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観た。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

『ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観てきた。

予告編を見て、ムキムキのマッチョな太ももで

腕を振って走るゴジラはゴジラぢゃないビックリマークと思ったので

全く期待してなかったんだけど

ハードル下げてたのが良かったのか、意外にも面白かった。

都合良く展開する部分は、まぁこんなもんとスルーして観れば

単純なストーリーと、BT浜ちゃん・・・もとい、子ゴリラが可愛かったし(似てたんよw)

バトルシーンも迫力あって、これはこれでアリって感じ。

 

 

少なくとも、前作のように米とC国の変な絡みを加えたり

殆ど意味の無かった芹沢博士の息子を出してきたりと

そういうものが無いぶん楽しめた。

 

が、一緒に見に行ったダンナはつまらなかったらしい。

バトルシーンは迫力あったけど、それだけと言う評価。

なんかこんなこと前にもあったなぁ・・・と思い出したのが

『小さき勇者たち~ガメラ』を観たあとの感想がそうだったな。

私はそれなりに面白かったけど、ダンナは「なんじゃこりゃ」とw

う~む・・・。