GWも終わって。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

年に一度の胃腸内視鏡検査を受けてきました。

昨年、腸に潰瘍が出来て様子見ってことだったんですが

今回は先生もビックリするぐらいとてもキレイな腸壁だったそうw

同年代の中でもかなりキレイな部類に入る・・・なんて言われましたよw

胃の方にはいくつかポリープはありましたが

ピロリ菌が全くないので心配要らないものなんだとか。

そして、今後は2年毎でいいと言われました。

ヤッホー音譜

この検査、大嫌いなので超嬉しいラブラブ

 

あとは今結果待ちの不整脈の検査の結果がOKと出れば完璧w

 

 

     *     *     *     *     *

 

 

犬のお散歩時に庭で作業中の奥様と言葉を交わしたら

紫陽花の先っちょを切り分けて頂きました。

それがちゃんと根付いたみたいで嬉しい。

 

 

 

実は何色が咲くのか分からないのですが、

この様子だと

 

 

緑色っぽい?

 

 

 

     *     *     *     *     *

 

 

ライラックを飲み込みかけたイボタノキが満開です。

 

 

 

 

この花、香りが結構強い。

傍に行くとツンと匂ってきます。

 

肝心のライラックはこの程度の開花。

 

 

完全に負けてます。

本来もっと柏葉紫陽花みたいに咲くハズなんだけどなぁ。

がんばれライラックビックリマーク

 

 

     *     *     *     *     *

 

 

水耕栽培は今のところ順調。