いろんなことを知る機会を、ありがたいことにたくさん戴いている。

今のあたしは、というか、前からだけど、失うものは、ほとんどない。
あることはあるけど、それは完全に地や骨になっていると感じれるから、覆される何かがあったとしても、マイナスになることはないという自信がついてきた。

人のせいにしていたこと。たくさんある。
今もなかなか、どうして、思わず人を巻き込んでしまうことがある。
本当は自分だけの問題なのに。

彼がどうとか、彼女がどうとか、あの人がどうとか、あの時がどうとか、うんたらかんたら。なんやらかんやら。

それを踏まえて、あたしがいる。
あたしが決める。
あたしの人生だから。

邪魔されて頭くることもそりゃあるよ。
どうしてなんだろうってあたまを悩ますことも、あるさ。
ありまくりさ。

信じる。
相手のことも、あたしのことも。
信じる。
信じて待つ。
信じて動く。



iPhoneからの投稿