来月だと思ってた勉強会。
なんと今日だった!

しかも、仕事終わる1時間前に「今日、あとでよろしくねー。」って上司に言われて。

しばらく「…………。」
「あー、そーかー…。」

今日飲む予定だった友だち、ごめんね。ほんとーにごめん!

しかし、研修よりも勉強会は濃い。
研修は強制的な部分多いけど、勉強会は意思があっての参加だから。

まだまだ知らないことたくさんだし。
いろんな見方があるし。
自分の仕事に対する意識の捉え方が、間違えてるとはちょっと違うんだけど、この仕事をしている職員としては、向かってはいけない方向に向きつつあるような気がしたし。

知らないを知る。という面に関しては、非常に打ちのめされるくらい、意味があった。

ただ、ちょっと落ち込み過ぎて、困った(笑)。

だーめーだなー。
やっぱりあたし、何してきたんだろう。
量でもないし質でもないけど、あたしは何も得てない。
漠然とした、モヤモヤとしたものが今覆いかぶさってる。

明日は、楽しみにしてたスノボ旅行。
このモヤモヤ、恵方巻きとビールでちょっとは消化されないかなぁ。

イメトレしてて、右ふくらはぎを痛めるという失態(笑)。

でも、まぁ。
時にはこんな壁にぶち当たらないと。
やるねぇ。人生!


楽しい旅行になるといいな。




iPhoneからの投稿