なう。でもつぶやいたけど、今facebookが最優先。

でも、ブログはAmebaだけだよ。

そんでもって、Facebookとついったとマイスペにも載せた写真を、ここにもup(笑)

photo:01



大久保にいくと必ず行くお店、チャンナム家の海鮮チヂミ。

ここのチヂミは、ほんとに好きな味です。
サムギョプサルもちょっと違ってて、ヘルシーで好き。

それから、あたしが日本で二番目に好きなデパ地下をもつ銀座三越。
今日はドイツパン(毎回買うんだ。ドイツのハムとかのお店。)と、たい焼き(たまに出店してるよね。買うの二回目だけど、お店の名前わかんないや。)と、ヨーグルトアイスを食べたよ。
photo:02




銀座ってほんとに好きー。

銀座に地下鉄で行ける距離に住みたいなぁー。



iPhoneからの投稿