朝から相当なニンニク臭。

昨日、大久保のイケメンがいると噂のお店で女子会。
ニンニクを気にせず食べたわ。
8時間で匂い消えるって言うから(笑)。

サムギョプサル、美味しかった!
チヂミはイマイチだったけど。

焼く前にナゼかハートに(笑)。
ニンジンが邪魔。

photo:01



photo:02



ほんと楽しかった。
やっぱりお肉ってたまには食べないと!
アラサーには、正直、胃もたれだったりするので避けてたんだけど(笑)。
食べすぎなければ全然オッケーよね。

それにしても、ニンニクくさいー。
どおしよう…。
牛乳で撹乱できるかな。
胃の中、ファブりたい。

iPhoneからの投稿