ジュンスユチョンジェジュン…チャンミンユンホ | bambielleのブログ*東方神起の幸せを願います*

ジュンスユチョンジェジュン…チャンミンユンホ

※以下あくまで私の考えです。

DVDには驚きましたね。

憤りに近いショック。


慌ててmixiのコミュニティーや有名ブロガーさんの所に行った。


ドームでもチョンジェスはきっと何も言えないし言わないでしょうね…でも一生懸命に歌ってくれるんだと思います。



ドームイベント、(お金出してるから←)絶対楽しみたい。そして泣かない。(滲むかもだけど)
彼ら準備してる気配があまりないから精度にはあまり期待出来ないけど…この予想裏切ってよね!!

やっぱり東方神起の持つ最大の魅力を今の3人は持ってない。(2人はむしろ進化した?2人だけ進化してるからそれもやはり東方神起の魅力ではない)

魅力抜きでどれだけ魅せてくれるのか期待してます。3人も、今の状況作り出した張本人だけど、乗り越えてほしい。

5人の音楽に出会えたことに感謝します。