最近の私の堕落っぷりと言ったら…!







いくら仕事が早く終わって


早く家に帰っても、






そこら辺にあるお菓子を食べて


とりあえず空腹をしのぎ、









よく分からん無料のゲームを

ひたすらやり続ける…



(たまに、急に、

よく分からんゲームに

ハマることあるんだよなぁー。。)




(楽しい!というより、

クリアしたいという意地?みたいなもの。)







でも、


「そのうち飽きる日が来るだろうな」と、



何となく思いつつも、、、









結局、1ヵ月以上やってた…凝視








しかも、

やり始めると延々とやってしまう。




気づくと2時間経ってることも昇天









そんなだから、部屋もまあまあ汚いし、笑





洗濯物たたまずに放置…






食器も、使う直前に洗う…








(文字にすると恐ろしい…驚き)











でもこの週末、


用事があって実家に帰り、




さらに今日は何の予定もなかったから、




なんだかちょっとリフレッシュしたキラキラ







洗濯したり、




掃除機かけたり、






コンロの五徳つけ置きして

きれいにしたり…



(やることが極端すぎる爆笑)









そんなこんなで、


やっとブログを書く気も起きました。







念のため、




このブログを書く前に



よく分からんゲームをやってみたけど、





目が疲れるだけだったから


すぐやめた 笑




何にそんなにハマっていたのだろう…大あくび



今となっては分からない。。。









そして、TVerで見た






「凪のお暇」









凪ちゃんの


「変わりたい」という思い、


そして、奮闘っぷりに感化される私ニヤリ









さてさて、やっと戻ってきた私飛び出すハート



大切にしていこうラブ