夏休みに慣れてしまって...笑い泣き
子供たちが賑やかに遊んでるのが
もう当たり前になってしまったアセアセ
慣れって怖い...

8月に数回幼稚園の預かり保育
申し込んでて
今週は火曜、水曜登園キラキラ

待ち遠しかったのに
夏休みに慣れて麻痺ってしまって
幼稚園行かせるのめんどくせ...
休ませよかな...
とまで思ってしまっていた程滝汗
大人って勝手♡

昨日の登園
夏休みなのでバスの時刻が
結構変わります
とプリントに書いてたのは
覚えてたんやけど...
8:25のバスやのに7:50に10分前callが鳴り...
全員パジャマなう(꒪ཀ꒪)

最悪!!

バス電話に
間に合わないので自分で送ります...(><)
と電話して
マッハで着替えさせて
レッツゴー٩('ω')ﻭ

たまにはいいよね笑い泣き
幼稚園着いたら
とりあえず先生と喋ったりキラキラ
数週間ぶりの幼稚園に
娘固まる→号泣
振り払ってダッシュで帰ってきた←最低w

今日は賑やかで
日常が戻ってきた感じチュー
ケンカしたり仲良くなったり
忙しいなあタラー

先週は実家に子供だけで2泊ルンルン
{5F03646C-8514-414F-A0EE-435350EBA02F}

ソファーに寝転がって
パン食べためっちゃ幸せww

なんて中身のない夏休み...ガーン
ポケモン捕まえに行ったり
買い物行ったり
それなりに楽しそうやけど
あと約1ヶ月持つかなあ笑い泣き