昨日フォーチュンクッキー
踊りすぎたせいか?!
なんか、今日は立ちくらみがえーん

そんな時は
ローソンダッシュして
{816DE482-4212-46A1-91B3-90A086EB1A62}

これを何個か買う!!
正直飲んだら治る!!
というわけでもないけど
気休めやねアセアセ
たぶん150円ぐらい?!
で1日分の鉄分が摂取できるなら
安いもんよね口笛

今日早朝
キッチンにいたら
階段の方からなんか爆音と泣き声がタラー
娘、階段からすってんころりんゲッソリ
(2回目ガーン)
ギャン泣きでこっち来て
顔見てみると
タンコブと血が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず冷やして絆創膏貼って
ご飯食べて幼稚園行った( ͡° ͜ʖ ͡° )
これ1人目やったら
ギャーガーンってなって病院行ってたかもニヒヒ


そして昨日。
バス待ちしてたら
知らんおばちゃんが
「同じ筋の〇〇なんですけど...
鍵持たずに出て子供が後から
鍵閉めて出て行ったので
家に入れなくてお金もなくて
旦那の職場に鍵を取りに行きたいので
20円貸してもらえませんかえーん
と。
名前も顔も知らん!!誰!!
って思ったけどまあ20円やし
バス行ってから
家帰ってとりあえず100円渡して
めっちゃ感謝されて
オバチャン去る。

すっかり忘れて数時間後に
ピンポーン

オバチャン100円返しにきてくれて
3軒隣りの人やった笑い泣き
そして、お礼に!!って
これ良かったら
子供が使ってた物なんやけど...って
頂いたのが
大量のトミカとお出かけ立体マップ
ってゆうトミカで遊ぶやつ!!

まーじーでー!!ラブ
100円貸しただけで
凄いもん返ってきた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

そして小学校のこと聞いたり...
周りで1番良い学区やけど
金持ちだらけやから
習い事凄いさせてる家が多いとか...
私立中学に行く子が多いとか...
教育熱心な親が多いとか...

恐怖!!!!

こんな平民がこんな学区で
やっていけるのか滝汗

で、雨降ってきてサヨナラチーン

隣の老夫婦しか
まともに喋る人おらんかったから
100円で
人とトミカを獲た!!♡
わらしべ長者の極みやな口笛


...どうした松居一代!!!!