6月6日は
我が家の次男坊の誕生日誕生日ケーキ

6日はど平日なので
その前の土日にお祝い誕生日帽子

まずは土曜日に実家でルンルン
{36C163DE-CF3A-41C4-B0A3-964206F75B61}

次男のリクエスト
スシロー寿司

メニューが豊富でいいね♡
私はローストビーフの押し寿司ラブ
ローストビーフぺらっぺらやけど
美味しかったーっ!!

プレゼントは
{99EE6006-C560-4E24-9CDF-6812D4055667}

キュウレンジャーの
リュウテイオー(*´ ³ `)ノ
これ、家にあるキュウレンオーと
合体さしたらゴツいロボットなるやつびっくり
戦隊モノもう嫌やねんけどアセアセ
誕生日やからしょーがないショボーン

夜はお菓子Partyで
お菓子食べまくってた爆笑
年に数回だけやから必死w

次の日は家でPartyジンジャーブレッドマン
{71DB92A0-A695-4C45-AD19-D181CA4BF496}

ケーキは数日前から仕込みバースデーケーキ
色が少ないから時間はかかったけど
簡単にできたーキラキラキラキラ

{5E70B2F1-3CC6-494F-A33A-2532ED3934E8}

めっちゃ喜んでくれたから
作りがいあるわおねがい

Partyメニューは
{23D5211F-DE98-4AB4-856C-0CA3DA702030}

ケンタッキーデリバリー骨
量少なく見えるけど
結構多くてアセアセアセアセ
久々やし美味しかった♡
私はコソッとシナモンロールも
注文しといたてへぺろ

プレゼントは
{E4563497-CF7A-4D75-AC55-7E168D7CEA21}

またまたキュウレンジャータラー
長男は確実にゲームソフトやから
次男はまだまだ安上がりおねがい

次男、4歳おめでとうチュー
見た目は完全に3歳なりたてやけどえー

ちなみに。
先月私のbirthday。
年齢のせいか物欲がなくアセアセ
あんまり欲しいものがないので
安いものを寄せ集めて
買ってもらう事にしたルンルン
やっと全部届いたー♡
{A0E705B7-6864-4B0E-95CF-E61CD6B692FE}

adidasのキャップが
お気に入りラブ
チェキも使うの楽しみ✩⃛ೄ