長男。
悲惨な運動神経の持ち主もやもや

私が年長の頃には
逆上がり連続無限にできたし
跳び箱もできたし
チャリもコマなし余裕
運動できない子が理解できない
ので
長男見てて理解できないタラー
走るん遅いしガーン
チャリコマなし練習すらしてないし
逆上がりなんて論外...

旦那は長男と同じ感じやったらしくアセアセ
先週の幼稚園の参観で
年長のリレーで跳び箱が
先生の補助アリでも怪しかった長男笑い泣き
家のごみ箱で練習させたり
次男を馬にして馬跳びさせたりしたけど
ぜーんぜんダメ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


で、今日
旦那が長男に飛び方教えたら
{47B1E27E-F46C-49CF-ABBA-2AA4ABEDA4A5}

一瞬でΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
私の教え方悪かったか?!

この後次男も
低くしてもらったら
すんなり飛べてた笑い泣き

2時間ぐらい旦那この体勢ww

次は逆上がりをお願いしたいニヤリ

3人とも運動神経は
残念そうやなぁ〜滝汗