ってもう、9日も前やけど笑い泣き

{23F7D9D5-208A-4829-A79F-44F1DE394DB9}

5月10日って
母の日前後やし
数年に1回は母の日と被るので
ケーキもまあ、そんな感じタラー

プレゼントは
今欲しい物がなくてアセアセ
保留中えーん
何にしようえー
何もなしはもったいない!!

サラっと過ぎた31歳のBirthdayでした誕生日ケーキ

この時期は幼稚園も小学校も
遠足ラッシュやね口笛
うちもアセアセ
5月の遠足は年少以上しか行かないので
{E8F49A00-725E-4E67-B166-D8972A4CBF78}

お弁当は2つチュー
子供のリクエスト全部聞いたら
茶色と黄色の弁当になったアセアセ
うちの幼稚園は午前保育なんてないし
入園式卒園式運動会以外は絶対に
給食があるので
弁当は年2回の遠足のみもやもや
ラクでいいんやけどめっちゃ大変笑い泣き
弁当作り方がわからんアセアセアセアセ
これ何時間かかったやろかガーン
しかも次の遠足は
満3歳児さんも行くから...
弁当3つ〜〜〜(*꒦ິ³꒦ີ)
頑張れ私!!
{5F7995BB-59D4-4F24-B12E-D1CE40C11920}

バス待ちで3人戯れてる姿が
一年限定で凄い貴重やから
めっちゃ写真撮ってしまう爆笑
年子の特権キラキラ
バス登園は年齢制限があるので
3人バスに乗ってる兄弟
めっちゃ少ないとおもう(o´罒`o)
バス、家が最後やから
3人で乗ってる間
めっちゃ賑やか〜って先生が言ってたニヤリ

こんな姿が見れる31歳幸せですラブ

...年取ったなあショボーン