昨日から取り戻した日常笑い泣き

家がシーンで逆に変な感じてへぺろ

我が家のGWは4日5日の2日間。
特に出かけるでもなくアセアセ

3日に3人連れて朝からゲーセンニヤリ
これが一番喜ぶのよ(o´罒`o)
{F0CED510-EEB3-42B2-873F-166FE681E15E}

{89C94955-8EE7-4BB6-9CD5-4E030BAD92AF}

{7937BFBF-9A0C-4816-ACF7-8EDC68C481C2}

ミスドでクロワッサンドーナツ
食べたくてテイクアウトピンクドーナツ
なかったから作ってもらった♡
できたてホヤホヤラブ
{696DC382-6F9B-4E9C-B979-3245CD976B88}

帰宅してカレー作るカレー
{0459327F-CD75-4DB7-B453-471E08EC8DED}

子供は食べられへんけどガーン
美味しすぎてほぼ1人で食べてしまったら
なんと凄い体重になってしまったガーン
ドーナツも食べたしもやもや
追い打ちは息子と作ったケーキ
{4100F787-8192-4DFE-90A1-67CDB3D381F3}

{6E6DEA49-ECA8-4DD0-B2AA-9D4EA0BD5AF7}

食べちゃうよね〜〜えーん

只今ダイエットなう↯↯

そして
我が家には息子2人カブト
子どもの日はお寿司♡
と、お祝いに欲しがってた
switchのマリオカートゲーム
{AD4476C3-C68E-48C6-A71F-5ED1DAA743A6}

{16BF6478-095E-4F32-9FE0-B322D4181FCF}

まさかの私がハマるww
ネット対戦とかできて
めちゃくちゃおもしろい(*꒦ິ³꒦ີ)

娘はダダンダンのぬいぐるみ
買ってもらってたタラー

月曜日やっと幼稚園照れ
3人揃って行ってらっしゃい♡
{2CA6009F-E8E4-4D96-92C6-C8313F9A2B7A}


そして
今日で30歳最後ー!!
やばいどんどん年取るえーん
30歳の年は特になんもなく笑い泣き
何もない事が一番難しいんやけどなニコニコ
子供は20代で産みきると決めてたので
30代では20代で産んだ子達を
必死で育てる10年になるでしょうチュー

一足お先に親からプレゼントリボン
{FDBB8187-44CD-47E0-84B7-8529E221D386}

CONVERSEのスニーカー♡
キナリが欲しい!
って言ったんやけど
靴屋で24cmはグレーしか在庫ない
と言われたらしく
写メ送って貰ったら
グレーめっちゃ可愛くて一目惚れラブ
即決(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
早速今日履いた♡
歳とるの嫌やけど祝って貰えるのは嬉しいなおねがい

明日起きたら31歳や(o´罒`o)