日曜日のお昼に
スパムおにぎり食べたいってゆーから
日曜日やのに作ったわっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
{C1DC524A-B9DC-4BFC-A4F3-56CA5A9386B5}

3合のスパムおにぎり
子供だけで完食( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
まじかー↯↯
10年後が怖いわ!!

からの〜
平日は自由時間♡
オンライン英会話やったり
ごはんゆっくり作ったり
歌ったりカラオケ

次男も英語やりたいー言うけど
25分集中してれるか微妙やしアセアセ
で、本屋で色々買ってきたニヤニヤ
{D7342D6E-492B-459C-8042-1195EB98853C}

当分コレでいいでしょ?!
来年ぐらいにオンライン英会話
一緒にやろうね\ ♪♪ /

そしてコメダで
{46CCC9C1-C6E5-49E3-834A-22BD4EA3A15D}


大好きなハンバーガー♡
テイクアウトラブ
家まで我慢できず車でがっつくハンバーガー
美味しい照れ

そして昨日やっと!!
{1CB8DBEC-5671-4567-8BA3-52E3F5D4BDFD}

インスタもブログも
この画像だらけ笑
スタバのパイ乗ってるフラペチーノチュー
あとは石窯フィローネのチキンのやつ♡
と、ドーナツピンクドーナツ
美味しいわあ〜〜!!
フラペチーノはまあ...
もう買わんかな(^^;;

昨日娘の先生から電話があり。
色々話してて
3月産まれやのに身の回りの事
全部できて凄いですね〜!!
(いや、そんなできんはずアセアセ)
次男クンの時みたいに
他のクラスの先生にも大人気です〜!!
(なんでや...?!)
クラスで一番よく食べます〜!!
(納得。)
すごいガンコですね〜!!
(早くもバレたか...)

幼稚園の様子隠し撮りしたいわ笑い泣き

娘は今週は今日がラスト!
おつかれーっすニコニコ
3人とも今月は皆勤賞やOK