数年後の自分の為に
blogはサボらないと決めてたのに( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
私には無理や╮(´•ω•)╭

で、この、サボってた日々は
平穏無事すぎた(´∇`)σ
なーんもないww

進級した長男次男は
特に変わりなく普通〜に登園。
今年から幼稚園デビューの娘も
バス来たら普通〜に乗って
サヨナラ(*´ ³ `)ノ
よく食べよく寝て
一応オムツ履いてたけど
1度も漏らしてないので
今日からパンツ持って来て下さいーっとルンルン
もう夜中もパンツでもいいぐらいアセアセ

私と旦那
近くのインドカレー屋さんの
カレーに絶賛ハマり中w
{5C9B18F1-3951-4795-8AFE-A6DF426FBAB8}

安い上に美味しい♡
そして量がまた多くて食べれませんw
もっと店できればいいのにと
思うぐらい美味しいし、安い♡

そして
結構久々にぬか漬けナイフとフォーク
{EA4CD276-00C0-4D9D-BC25-C2F080AEFBC8}

うまいラブ
発酵食品体によろしい❁.*・゚

パンも作ったパン
{088537B3-7C42-4914-835B-1757B7E572B7}

コ〇トコのディナーロール風口笛
国産小麦で作ってるから
めっちゃ美味しいのよんラブ

からの〜
{AD6A5E81-1EE5-4A95-8707-C0EA8F08F15C}

本格的に英会話始めたキラキラ
脱☆ルー大柴!!
今やってる英語たぶん中1レベル笑
頑張れ私!!
英検3級持ってるのに
中1レベルで挫折しまくり笑

一番嬉しいのが
スイーツを堂々と食べれる事♡
子供がいたら取られるからね↯↯
これ
{4A227C95-B44E-4C19-AFEA-98EC948361C4}

めっちゃ食べたかったアイスパフェ
おいしかったけど
ハーゲンダッツの方がいいな。うん。

そしてそして
長男がやりたがってた
{F1EE5E56-0A11-48C8-A43A-3E3DCB9E9497}

そろばん購入ルンルン
私一応1級持ってるから
最初らへんなら全然教えれるし口笛
朝ちょこっとやけど毎日
そろばん勉強中\(^^)/
私ももっかいやって段取りたい!!

他にも
私がやりたかったことは
歌をうたうこと(*´○`)o¶♪
歌いに行ってたけど
体調悪くなってから辞めちゃって
今に至るタラー

ずっとやりたかった
1人アカペラ多重録音音符
iPadとiPhone屈指して
1日1パートずつ覚えて録音キラキラ
楽譜も録音も音取りも
全部アプリでできるなんて...最高!!

毎日こんな感じで
あッとゆーまにバス迎えの時間笑い泣き
子供たちが楽しそうに
無事に帰ってきた瞬間が
一番嬉しいね\ ♪♪ /

今日もあと2時間で帰宅キョロキョロ
帰ってきたら
幼稚園の話を1人ずつ聞こう(o´罒`o)