昨日から新学期の所
多いんかな?!キラキラ

すんなり着替え
朝からいつものように
3人遊び倒してからの登園笑い泣き

{F1D09325-AD25-40F0-AEB2-E5B46755902F}

準備完了ルンルン

バス到着10分前callが鳴ったから
出発\(^^)/

4月からバス停が
家の近くになるので
嬉しくてルンルン\ ♪♪ /
待ってる間パシャパシャカメラ
{6F9B4C06-7226-47C2-9759-CF4D94396E06}

んでバスが見えたバス

ん?
前のバス停に止まってる...
とりあえずバス電話に電話したら
バス停変わったこと聞いてないアセアセ
って。
バスがこっちに来てくれる風でもないので
じゃあ行くんで待っててください。
って言って切って
イライラしながらバスまで歩くムカムカ

せっかく一眼出してきたのに
撮る間もなく(ꐦ°᷄д°᷅)
さっとバスに乗り
娘を見たら兄についてバス乗り込む。
もちろん泣いてもなくすんなり笑い泣き

で、帰り道に気付く。
娘のレッスンバッグに
iPhone入れてしまったぁぁぁああガーン
バスはもうとっくに
走り去ってしまったから...
子供がいない間に
色々調べたりしたい事あったのにもやもや
とりあえずiPadあるしいいか\ ♪♪ /

母に携帯かりて幼稚園に電話。
娘のカバンに携帯入れてますアセアセ
と、バス停どーなってるんですかと。
バス停はまた担当に聞いて電話しますって。

なのでとりあえず
娘の下着やら買いにbirthdayルンルン
1人ってこんなにスムーズに
動けるんや(꒪ȏ꒪)
家が静かで寂しいな〜えーん

私の携帯がないから
旦那の携帯に幼稚園から
電話がかかってきたらしく
一応持っておいた息子のスマホ
旦那からLINE来て
幼稚園に電話してーって。

家の電話で幼稚園に電話したら
娘の先生が対応してくれてキラキラ

バス停、伝達ができてなかったらしく
申し訳ありません(><)と。
バス停は希望の通りの場所で
大丈夫だそう。
あーよかったえーん
娘の先生やったから娘の様子を聞いてみたら
粘土でキャッキャ言いながら遊んで
トイレもちゃんと行って
今お昼寝中ですルンルンって\(^^)/
良かった〜〜〜!!
お家帰る〜〜って暴れてないかなーとか
思ったけど全然みたい笑い泣き

バスの10分前callも家の電話に
してもらうことに。

わーめっちゃ時間あるアセアセ
子供がいるとゆっくりできない
DSをしよう!!
子供が幼稚園に行ってるって
こんなに物事がスムーズに進むんやアセアセ

もーそろそろ帰宅時間やなあと
思ったら

ピンポーン

モニターに子供が写ってるガーン
えっえっびっくり
何事?!?!?!

出たら先生が3人連れてくれててガーン
電話したけど繋がらなかったって滝汗
なんでなんで!!
さっきめっちゃ繋がったやん(இ_இ
幼稚園から電話しても繋がらんかったらしく
連れてきてくれたらしいえーん
申し訳なさすぎた(。_。`)チーン
番号間違えて言ってしまったんかなえーん
もうペコペコしまくり↯↯
これ、携帯ですアセアセ
って返却された私のiPhone
めっちゃ丁寧にプチプチに包んで
くれてあったし笑い泣き

帰宅して手洗わせて
娘に幼稚園どーやった?
って聞いたら
楽しかった\(^^)/って照れ
良かったね音符
幼稚園の名前と先生の名前をインプット爆笑

ドタバタの始業式やったアセアセ
娘次の登園は月曜日♡
すんなり行きますようにキラキラ