ああああ
春休みが終わってしまう↯↯
はよ幼稚園行けムキー
って思った日もあるけど
子供がわちゃわちゃしてて
楽しかったなあえーん

昨日は
娘の靴を買いに靴屋さんへキラキラ
兄たちがちょっとずつ履いてた
アンパンマンの靴
そのまま履いてもらおうと思ったけど
2人履いたらよく見たらオンボロガーン
これはみすぼらしいww
と思い靴屋へスニーカー
っとその前に近所のサンマルクで寄り道。
{AB2AB4CD-412A-4B12-95B9-E56EF370FDC7}

おやつ食べよーって入ったのに
次男はパスタがいいと...タラー
長男は鼻血ブーでティッシュinアセアセアセアセアセアセ
{7BBC2E5A-2592-49B5-AE5D-17F45D65EE52}

デニッシュにソフトクリームが
ドーンて乗ってるやつ
娘一瞬で食べ干してたもやもや

みんな満足ルンルンして
近くのシューズ愛ランドへ照れ
みんなで靴見て悩むー。
イフミーのピンクの
可愛い靴に決定〜〜!!
アンパンマンの13cmの靴
ブカブカやったのに
イフミーの13cmキツくて
入らんかったハッ
ネットで買おうとしたけど
やめてよかったー!!

そして今日は。
母が次男を月1の通院へ
連れて行ってくれるから
私と長男と娘で
娘の幼稚園の保育中に
着る服を買いに音符
つい最近...
いらん服ポイポイ捨ててしまい
超絶後悔( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
何故幼稚園の服を残さなかったのかガーン
バカじゃないのか...泣

ガチャガチャ
やらされるよね〜
{A7BAFD06-596E-4C68-BC30-E46802D7B296}

これはちょっと面白かった照れ
メダル収集してしまいそうやなアセアセ

からのフードコートキラキラ
{C2D9D1C2-E798-4608-9BE0-56A54D9B8B45}

ロッテリアとポテトハンバーガー
5歳児はバーガーのセット1つじゃ
足りなくなってきたね〜ガーン

そしてミスドを久々にガッツリ
お持ち帰りして♡

西松屋寄って
服捨てた事を後悔しながら
適当に服買って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰宅くちびる

私のlunchは
スパイス王国の日替わりカレーを
テイクアウトカレー
{89CDDF3A-CB2A-4715-A8B9-BACA871B06CE}

これ540円って...
安すぎませんチーン
少食なので半分も食べれんかったガーン
ちびちび食べよお茶
ナンは手付かずピザ

さて!!
明日は始業式ハイビスカス
1日行って土日やけどねタラー
娘初登園どうなるかなキラキラ