ホワイトデーに自分に買ってた
{6CE9A26E-3A8E-49A9-9898-7A9A0E8DFAC5}

ステラおばさんのチョコケーキ♡
クッキー大好きでよく買うんやけど
まさかチョコケーキなんかあるとはラブ
これは1人でコソっと食べます♪♪
おいしーっっ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

そして。
今日は母がうちの兄弟を
美容院に連れてってくれたので
娘と、2人で留守番\(^^)/
アンパンマン見るとうるさいので
アンパンマン鑑賞。
{31F75DC6-3B77-4DD7-BD9B-DA83B2D8C63D}

オッサンやんえーん
服も次男の服やから
女の子に見えへんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
次見たら爆睡してたニヤリ
今日は娘のサイズアウトした服とか
兄弟の着ない服を
まとめてポイポイ~爆笑
あースッキリ♡
娘の服整理してて気付いた。
ズボン、スカートめっちゃあるのに
トップスめっちゃ少ないハッ
買わなければっ!!

で。
我が家入園卒園入学が
これから続く続く…
しかしまともな鞄を持ってなくてアセアセ
やっと買ったよタラー
{FF635D1F-694C-4A19-A3E0-88C2964726ED}

COACHの無難な鞄チュー
これから式と参観に活躍
してくれるでしょうお願い
もう1つぐらい欲しいなルンルン