今年度最後の帰りのバス。
仲良しの年長さんのお姉ちゃんに
いつも遊んでくれたお礼と
卒園おめでとうが言えて良かったえーん

子供たちは無邪気に
また遊ぼーなー!!
バイバイ!!
って言ってるけど
大人は「また」がない事はわかってるえーん
子供たちはまた普通に会えると思って
いつものようにバイバイしてる姿に
しんみり…ショボーン

ちょっと聞きたいことがあって
連絡帳に書いたら
わざわざ先生が電話してきてくれて
直接お礼が言えて良かったえーん
年少年中とお世話になった先生
またいつか次男、娘でお世話になりたいえーん

帰宅してから
1年間お疲れ様!!♡
とゆうことでお菓子Partyカップケーキ
{CCFC5FAA-5993-4FAA-AAE4-BD25EE9CB3C9}

お菓子少なかったねタラー
足りんかったわ(*꒦ິ³꒦ີ)
春休み、短いけど
家でゆっくりしようキラキラキラキラ
長期休みは大変やけど
子供と関われる大事な時間❤︎*。

土曜日は実家に帰るウインク
ポケモンGOとSwitchができる日てへぺろ
どうやら次男が幼稚園に
忘れ物してきたらしく
次は次男の先生から電話爆笑
次男の先生にも直接お礼が言えて良かった照れ

そして昨日。
年中が終わったとゆうことは
小学校へのカウントダウン開始アセアセ
小学校、めっちゃ遠くて
通学路の地図入手したから
長男と2人で歩いて行ってみた学校
手ぶら、私のペースで25分ガーン
ランドセル背負って子供のペースで
行くと一体何分かかるのえーん
てゆか道迷うわ滝汗
住宅街の中抜けていく感じやし
目印があんまりないガーン
小学校近くに引っ越したいけど…
田舎でもないのに
バカでかい家ばっかりの高級住宅街えーん
もうマジでどーしよ悩むわ↯↯

とりあえず小学校着いて
近くのバースデーに
車で迎え来てもらう車
からのコメダ♡
{D3140493-29BF-4310-B993-F9D7A4A6C342}

からのバースデーで
服かおーっとおねがい
と思って服見てたら…

停電( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

だんだん暗いのに慣れてきて
普通に買い物する人々w
停電やからクレジット使えずポーン
少なめにしといたアセアセ

ご飯買って帰宅して
子供と旦那は公園行ったから
私は用品に名前スタンプと名前シール貼り!!
{6A2612DB-0DEB-46D8-88E0-97370AFF1C74}

これ、一部びっくり
3人分でまあまあな時間かかるガーン
頑張ったな私…
あとはレッスンバックと上靴入れ…
作れるかなあ笑い泣き
あー疲れたチーン
体痛い~~タラー
用品はほぼ仕上がった!!キラキラ
残りはボチボチやろうショボーン