夏のゆるふわウェーブと大人カラー(*^。^*) | 町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

美容師さんの、お客様との交流やヘアーのお手入れの仕方やちょっとまじめな話やお庭改造計画まで素敵な日常(^_^)v

 ぐ!
こんばんは音符
inletのさえです笑
ブログご訪問ありがとうございますおじぎ

本日ご来店のT様
綺麗なおねぇーさんですキラキラ 

ボブにばっさりはさみCUTしてから
がんばって伸ばしやっとロングになったので
今日はパーマをかけて夏海に向けて
イメチェンですわーい

カラーは頭皮と髪に優しいハーブ系ミントのカラーで
大人な雰囲気のベージュブラウンにしてみましたうるうる

お顔の撮影禁止へっ!!と言うことで
髪型のみ撮らせていただきましたうなずく☆

 
ゆるふわパーマの出来上がりですぐ!
 
いかがでしょうかキラキラ

T様はカラーに頭皮が敏感に反応してしまい
しみてしまうのでハーブ系カラー+フルボ酸トリートメント
をさせていただきましたキラキラ

かぶれてカラーが出来ないなどなど
お悩みううっ...の方がいましたら
お気軽にご相談くださいねでんわ
香草カラーやヘナなど
頭皮と髪に合わせた説明をさせていただきます笑顔

お読みいただきありがとうございましたおじぎ
素敵な週末の夜をお過ごしくださいねスキップスキップ