療養⑫☘️2020年


手術後1年経った。

そして、2020年も毎月通院、


3月と8月の眼球注射💉💉、

だんだんと間隔も開いてきた年。



が、この年3月頃、

目眩や疲労を感じ、歩いても

フワフワすることも

多くなり、ついにダウン無気力


幸い、症状悪化ではなかったが、

病気を気にせず動き過ぎたようだ。


仕事での長時間の

パソコン使用やストレス等で、

仕事の継続が

難しく退職することに。


ちょうどコロナで、

世の中が騒がしくなり始めた頃。



今までの働き方を変える

必要も感じ、

コロナでもあり、

しばらく休養も兼ねて

休んだ。



ここで無理をして、

正常な右眼も悪くなったら、

もう、私のメンタルは

崩壊する………

自分を守ろうと思った。



そうして2020年4月、

世界中で緊急事態宣言。

《パリのエッフェル塔も

人一人いません》という


歴史に残るニュースを

自宅療養しながら見た

のを覚えているうさぎ





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま失業保険について


自己都合退職でも、正当な理由あれ ば、すぐに失業保険がもらえます。

 

通常、待機期間の7日間と給付制限

 の3か月経過 (今は2か月、条件あり)

して給付なのですが、やむを得ない

事情は、特定理由離職者として

給付制限3か月(今は2か月、条件あり)

が、免除されます。


つまり、余り待たずにもらえると

いうこと。


妊娠や出産、病気、ケガ等も

これにあたるが、


在職中の医師の診断書や、

健康で働らく意思があり、

仕事を探している状態が失業と

認められるため、体調が回復して

働けるという診断書等も

必要になります。【詳細要確認】





【ゼンブヌードル】8食モニターセット