10日は渋谷RUIDO K2で

&・U、偽聖飢魔Ⅱ


2ステージのライブでした


&・Uはラクリマクリスティーのカバー

本当に今回のセットリストは難しかった。。

IN FOREST
Letters
偏西風
Sanskrit Shower
Ivory trees
THE SCENT

本当に気が抜けなかったです、、笑

この曲数でもヒーヒー言ってるのに

来年の1月10日に同じ渋谷RUIDO K2でワンマンすることに(笑)


大丈夫だろうか、、


そして&・Uの出演が終わってから偽聖飢魔Ⅱ本番までの時間

1時間…

殿下とメイクの魔女のおかげでこのわすかな時間で

世を忍ぶ仮の姿から本来の姿に戻り無事に偽聖飢魔Ⅱのミサ本番へ


始まりから終わるまでテンション上がった!

お客さんもギューギューだし後ろまで盛り上がってまるでワンマンみたいだった(笑)

コピバンのライブなのに( ̄◇ ̄;)

創世記
地獄の皇太子
地獄の皇太子は二度死ぬ
蠟人形の館
MASQUERADE
Fire after Fire

en
GIVE ME FIVE!
Jack the Ripper


GIVE ME FIVE!の一体感(笑)


打ち上げでもライブVTRを見てまたみんなで大興奮で盛り上がってました!!


気持ちよくステージを降りて楽屋で休んでいたら


Twitter見てる人は知ってると思いますが


いとうまい子夫妻が挨拶をしに楽屋を訪ねてきてくれました!!!

そう我々が出演したAKBINGO!をたまたま見ていたいとうさんが

偽聖飢魔Ⅱの事をツイートしてくれてそれに我輩がリプライしたことがきっかけで

夫妻と知り合い実際に今回のミサに参拝してくださったのです!

ネットやソーシャルメディアってこういうのがあってこそ楽しいと思うんですよねっ


我々一同感動しっぱなし(笑)

本当に優しくて気さくなお二人でついつい話し込んでしまい余裕でライブハウスの退館時間を過ぎてしまうというf^_^;)

そして写真まで撮ってツイートまでしてくれて本当に感謝&感激!

photo:01



photo:02




なんて幸せな日だったんだろう


まだまだ頑張らなきゃと気合も入りつつまだ浮かれてます(笑)


これからももっと楽しいことしていきたいですね(。-_-。)



Twitter

偽聖飢魔Ⅱ

偽聖飢魔Ⅱ Twitter