診察2回目 | sae blog**

診察2回目

こんにちはニコニコ


あ、暑いアセアセ

少し歩けば汗ばむくらいびっくり

上着を脱いで、次はシャツを開けて歩きました。

てかマスクが暑くなってきたなと感じてきましたうずまき

またこの季節かぁ…とがっくりです。




さてさて、今日はサクッとミィの病院へ。

診察してもらいましたが、変化はなく、抗生剤の変更となりました。

また次は2週間後。

いくつか抗生剤はあるのですが、色々試してダメだと治療断念もあり得ると言われました。。

まだ不安になることではないけど…年齢もあるから仕方ないのだけど…

今日はとりあえず、悲しみと不安が入り混じった気持ちになるのは仕方ないと割り切ろう。

明日から、踏ん切りをつけて、出来ることをしていこうって前を見よう。




最後に


ミィを背負って旅行く的な格好で歩いた自分…でしたw

ではまた流れ星