関わりたくない | sae blog**

関わりたくない

おはようございますニコニコ


そっちゃん、11/24で8カ月になりました!


なんか、この顔しながらよく喋って

私の足に手を伸ばして立とうとしているこの頃です!


ハイハイより立つのが先な感じがしますキラキラ


成長が早くて止まらないからめまぐるしいです音符


そして睡眠が不安定になり、

夜起きて夜中まで起きてたりだとか

寝室に行くと泣いたりとか、

どーにもこーにもならず参ることがありますアセアセ

先日それで睡眠不足になり、産後うつの症状がまた出てしまい、旦那に話しても無意味で揉めて、
ますますうつが酷くなりまた消えたいやらマイナス感情が湧いてしまいましたタラー

昨日病院に行って相談して、
産後うつは1年くらいは何だかんだ不安定に陥るから旦那さんにそのことを伝えてみて下さいと言われ、話したものの、なんかまた無意味でイライラ…

お互いしんどいのは一緒、

お互い参ったタイミングが重なって揉めた。

だからどうしようもない。

なんかそんな感じでした…。



そっちゃんに対しては頑張れるけど、
旦那さんとはなにを話しても会話の疎通ができないから疲れる。
いちいちイライラさせられる。

私に問題があるのか、旦那が普通に意味不明なのか、もうどっちでもいいから

合わないとどこまでも合わなくなるからなるべく関わりたくないなぁとこの数日はずっとそう思ってる自分がいます。。


この感情いつまで続くのかな、しんどいな。



今日は旦那が休みなのでなおさら疲れるな…

イヤホンして音楽聴いて家事とかしようかな。





なんか気付けば愚痴ですみませんガーンガーン

とりあえず今日もゆるりとやりますかー流れ星