今日も頑張ります! | sae blog**

今日も頑張ります!

こんにちは爆笑


今日は風もなく、お散歩日和かな!?

後ほどちょっと行ってこようかなルンルン



さてさて、昨日はミィとくぅの動画をアップして、

午後は駅まで買い物や支払いなどしてきました!

歩いた距離は2.6キロ、このくらいがちょうどいいですねキラキラ


そして昨日は体重が一気に500グラム増えていましたアセアセ

赤ちゃんなのか私なのか!?

今さらジタバタしても仕方ないくらい増えたから、とにかく産まれたらやせりゃいいんだろ!!くらいに考えています!

筋トレが今一切できないのがストレスなのでちょうどいいかなと思いますOK




今日は洗濯と掃除と、いい加減ベビーグッズ作りをしようかなと思いますUMAくん


やるまでがどうも面倒になりがちなのですが…宇宙人くん

それをしないとオヤツはナシだ!ってゆうリスクを自分に与えて頑張りまーすラブラブ



そんなわけで今日も良い1日を流れ星