\ sae*泉北ホーム日記* /


お家づくり計画中saeです
ヒヨコ長音記号2
ブログに訪問ありがとうございます。



地盤改良工事を終えました
宇宙人






ついでにニッチの記事も見て頂きありがとうございますにっこり

今日はテレビアンテナの話です




我が家はテレビアンテナつけるか光回線にするか迷った結果、テレビアンテナつけよう!と決めてました。



初めに電波調査や取り付けをして貰えば良いだけなので楽だな〜と思ってました。





ですが


外観のイメージパース見た時に思ったより目立ちすぎてやめました無気力



八木式アンテナだったら確かに目立つと思うんです。



でもデザインアンテナなのに家が細すぎて目立ってるんです無気力ww



場所も変更できず、つけるならココ指差しと言われました。





設計士さんには、目立つので光回線のほうが良いとおすすめされました昇天



設計士さんに言われたなら光回線にしよ〜ってことで我が家のテレビは光回線です。





最後まで読んで頂きありがとうございます♩
いいね・コメント・フォローも嬉しいです。