\ sae*泉北ホーム日記* /


お家づくり計画中saeです
ヒヨコ長音記号2
ブログに訪問ありがとうございます。
更新サボってましたが再開します。



2023年9月末に泉北ホームと契約し
現在は建物解体工事中です
宇宙人



前回の記事はこちら↓↓

更新サボりすぎましたがアクセス頂きありがとうございます。

現在は、仮住まいに引っ越して1ヶ月以上経ってます爆笑




引っ越し屋の営業マンパンダ

仮住まいを紹介してくれた会社の営業マンくま

が最悪だったこと


引っ越してから体調を崩したこと


新生活が始まりバタバタしていたこと


色んなことが重なってやる気喪失してました。





書きたいことはたくさんありますが


泉北の設計士さんとICさんはとっても良い方だったので楽しくお家づくりはできてますにっこり飛び出すハート





これからゆっくり更新していきたいと思いますオエー



最後まで読んで頂きありがとうございます♩
いいね・コメント・フォローも嬉しいです。