\ sae*泉北ホーム日記* /


お家づくり計画中saeです
ヒヨコ長音記号2
ブログに訪問ありがとうございます。



2023年9月末に泉北ホームと契約
現在 ➡︎ 
打ち合わせ待ちでショールーム巡り中



前回の続きです前回の記事はこちら↓↓


今日は【TDY】TOTOショールーム編②です。


TOTOではお風呂、洗面台、トイレを見学しました。





洗面は標準でタッチレス水栓がついているものを採用したかったので、TOTOかLIXILの2択でした



TOTOだとオクターブが標準ですにっこり


ひろびろ設計のボウルなので750サイズでも十分な大きさの洗面台だったのと、排水管の無駄なスペースが無くなった奥ひろ収納に惹かれましたよだれ





トイレは特に見学する予定は無かったのですが、せっかくならと案内してくださったので見学しましたにっこり



トイレはTOTOのネオレストが標準です。


お風呂と洗面は除菌水なしにしましたが、トイレは標準でついてます。


トイレで泉北ホームの標準レベルの高さを感じました爆笑ww





次回はダイケン編ですオエー




最後まで読んで頂きありがとうございます♩
いいね・コメント・フォローも嬉しいです。