こうニコが金曜日に熱を出し、幼稚園からのお迎え要請真顔

くしくもこの日はもんニコニコの高校卒業式笑い泣き

幼稚園からもんニコニコの高校までは片道2時間近くやし、卒業式もまだ終わってないしで身動き取れずゲロー

旦那も仕事抜けれないし、どうしようと頭はフル回転滝汗

おみ爆笑に緊急事態要請出したら、昼過ぎになるけどこうニコを迎えに行けるとのことで、私が行くより早いし幼稚園にお姉ちゃんがお迎えに行くこと伝えて最後まてもんニコニコの卒業式出ることが出来ましたちゅー

こういう時は本当に歳の差姉弟のありがたさを感じます✨

こうニコもおみ爆笑のお迎えが嬉しかったみたいで「ねぇねがお迎えに来たキラキラ」と職員室の先生に報告して回ってたみたいニヒヒ

病院受診してインフルエンザB型が陽性になり、昨日まで自宅療養してました真顔

日曜日までは高熱が続き、ぐったりしてたんですが月曜日には熱も下がり元気なのに外に出られず家の中でずっと過ごすのはしんどかった〜チーン

家庭内感染もなく、やっと本日より開放されました笑い泣き

仕事も暫く休み貰って迷惑かけたし、また今日から通常運転で頑張って行きたいと思います真顔

まだインフルエンザも流行ってるみたいなんで、皆様もお気をつけ下さいねニコニコ

もんニコニコ高校卒業おめでとう🎉