最近アンパンマンにはまり中のこうニコ




中でも一番好きなキャラクターはコキンちゃんラブ


家でも「コキン、コキン、コキンちゃ~んゲラゲラ」とコキンちゃんの歌(正式には青い涙のコキンちゃん?)を歌ってます。

歌の中にある「えーん、えーん、えーんぐすん」とコキンちゃんの泣きマネもしっかり入れてるし、おみニコニコやもん爆笑のお姉ちゃん2人からも歌詞の中に泣いた後に「コキン悪くないもん。ドキンお姉ちゃんの意地悪❗」って言うセリフがあるんですが、こうニコがリアルコキンちゃんに見えるわキョロキョロと言われておりますニヒヒ

アンパンマンの歌も部分的に覚えてるみたいで、適当に繋げて歌ってるから「バタバタ走るよ~、ドキンちゃん。」とか「皆が大好き、ば~いき~んま~んガーン」と間違った歌詞を大声で叫んでいます笑い泣き

その時により、バタバタ走る人や皆が大好きなキャラクターが変わるので、次は誰が来るのか私の密かな楽しみで、アンパンマンの歌をこうニコにリクエストして歌って貰ってますニヒヒ