6y&4y&2y4m♡祝卒園 | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


先日無事に卒園式を終えました拍手



年長から転勤の為、

転園して1年しか通わなかった園だけど…

本当に沢山の経験をさせて貰いましたおねがい


全く違う環境で本当に本当に

娘はよく頑張りました立ち上がるキラキラ


元気に通ってくれた娘にも

沢山の愛情を注いでくれた園にも

感謝の思いでいっぱいですラブラブ


卒園式には家族総出で参加ウインク笑


園歌ではまさかの長男が

1番の大声で歌ってて滝汗

長男の担任の先生にも

元気な声で歌ってくれてありがとう爆笑

なんて言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卒園の歌はまさかの先生と

生徒達の掛け合いの歌でポーン

そんな歌があるの知らなくて

なかなかびっくりポーン


そして、その歌を歌いながら

いろんな思いが込み上げたようで

娘まさかの号泣泣くうさぎ

でも泣きながら大きな声で歌ってて

まさかの会場中でもらい泣き笑い泣き


式典終わった瞬間、

各所からもらい泣きしたよ〜

って声掛けられました笑い泣き


それだけ一生懸命駆け抜けたんだよねにっこり飛び出すハート


最後は笑顔で卒園証書も受け取り

たくさん写真も撮りました爆笑



本当に卒園おめでとうルンルン拍手




余談ですが着付けもヘアメイクも

わたしが担当しましたチョキ笑

簡単着付けのものですがウインク




娘が緊張してたので

自宅でゆったり支度できて良かったですウインク