❁2y0m&27w2d お誕生日会❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


曇り安静生活30日目曇り


昨日のお誕生日会のことバースデーケーキまじかるクラウン


一昨日の夜に主人がせっせと飾り付けクローバー



わたし、ソファで寝ながら様子見(笑)





風船大好きないーたんのためにふんわり風船星


昨日の朝起きてきた時には
うわ〜〜〜目乙女のトキメキ
かわいい〜〜〜ラブラブラブ
と喜んでいました照れラブラブ



で、健診前にパパが
お誕生日パーティー用に
食事やケーキなど準備ねー



夕飯は大好きなシチューと
これまた大好きなトマトサラダもぐもぐハート





からの水切りヨーグルトで作った
フルーツ大好き娘のための
フルーツケーキでバースデーケーキ
最近ハマって歌ってる
ハッピーバースデーの歌を2回歌い(笑)
パパとフーーッと火を消しましたまじかるクラウン





そして、写真とプレゼントタイムデレデレデレデレ








プレゼントはこちら爆笑ハート



やっぱり好きでプレゼントしてから
寝るまで、そして今朝起きた時から
ずーーーーーっと遊んでる照れハート
おはよう爆笑ギューラブラブラブ
とかやってて母が癒されていますラブラブ


義実家からもこのシリーズ色々を頂き、
大変喜んでいるので感謝感謝ですお願い音符


特にお医者さんになりきって
看病してる姿が本当に面白い笑い泣き笑い泣き
これで安静生活中、
お家の中での遊びも増えていいかな?


義実家の事は色々あるけど、
人は良いのでアセアセ
全然嫌いではないんです(笑)
ただ頼りたくても頼れないってだけ(笑)



そんなこんなで無事に家族で
お誕生日パーティー出来ました爆笑キラキラ
わたしは寝てただけだけど(笑)
お祝い出来て良かったえーんラブラブ
来年はみんなで旅行にでも行きたいねラブ
その日のために今頑張るグッハッ



いーたんハート
本当に本当に2歳のお誕生日おめでとう拍手
ママとパパの世界一の宝物だよほっこり
元気に育ってくれて、ありがとう照れ
また1年、スクスク大きくなーれっ流れ星
大好きだよーーーっっラブラブラブラブ




さえちゃん♪⁑